新着情報 News

お知らせ2020.01.31

客室一部改装について

お客様 各位
 
日頃よりテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただきありがとうございます。
3月中旬までの期間で、客室一部改装工事を行っております。
営業は行っておりますが、工事養生などで一部ご迷惑をお掛けしております。

今回の改装工事で、本館客室は入り口に玄関スペースが出来上がり、客室内でゆっくりと靴を脱いでご滞在いただけるようデザインを変更をいたします。
Rm2201(ウィングフラットユニバーサルタイプ)については、車いすご利用のお客様がお一人でも滞在できるように改装を行います。
また、部屋照明が暗いとご指摘をいただく事が多かったため、天井電気交換と間接照明付きのベッドヘッドボードを新設。
ウィングメゾネットについては、2Fにエアコンを新設いたします。
また、全客室 保冷庫から冷蔵庫へ変更を行います。

工事は1部屋ずつ順々に行っており、2月及び3月にご宿泊をされる一部のお客様につきましては、ホームページに掲載の写真と異なるデザイン(改装後の客室)になる場合がございます。
予めご了承をいただきますようお願い申し上げます。
 
改装を行う箇所は以下の通りでございます。

<本館:ウィングフラット>
・カーペット張替え ・玄関エリアの設計変更
・天井電気のLED化 ・LED間接照明付きのベッドヘッドボード

<本館:ウィングメゾネット>
・カーペット張替え ・リビングエリアソフト畳へ張替え ・玄関エリアの設計変更
・2Fエアコン設置

<コテージフラット>
・LED間接照明付きのベッドヘッドボード

<Rm2201>
・客室廊下に入る扉を自動扉に変更
・客室扉をスライドドアに変更 

3月上旬に各タイプの改装終了予定になります。
工事期間中は、施設内に工事養生などを行っている場所がありご迷惑をお掛け致します。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
引き続き、テラス蓼科リゾート&スパをよろしくお願いいたします。

季節のイベント

TOPへ