新着情報 News

ワンデイトリップ20190813

11月ワンデイトリップ

11月 【昇仙峡・山梨芸術の森公園 / 毎週水曜日(※27日は除く)】
山梨の秘境、日本一の渓谷美と呼ばれる昇仙峡へご案内いたします。芸術の森公園で見ごろを迎える紅葉も見ごたえたっぷりです。隣接している山梨県立美術館でもゆっくりした時間を過ごせます。
11月 【軽井沢・下仁田もみじ街道 / 毎週木曜日(※28日は除く)】
昨年大好評を頂いた、下仁田もみじ街道!紅葉と秋桜を一度にお楽しみ頂けます。
秋桜と鮮やかに色づいた日本三奇勝の妙義山という、この時期ならではの素晴らしい風景をお楽しみください。
11月 【小布施・絶品モンブランと北斎の街 / 毎週金曜日(※29日は除く)】
秋の味覚の代表「栗」が名産の小布施にご案内いたします。絶品のモンブランをお楽しみいただけるおしゃれなカフェや、浮世絵で知られる北斎館等、見所盛りだくさんの街をお楽しみください。
11・12月 【善光寺と東山魁夷館 / 11月27-29日・12月毎週月・火・金(20日まで)】
奥蓼科にある御射鹿池をモチーフにした 緑響く 等、数々の有名作品の作者東山魁夷の作品を多く展示している東山魁夷館が2年半の休館を経て、今秋リニューアルオープンいたします。移動展では味わえない、本展ならではの世界観をお楽しみください。また、御開帳を再来年に控えた善光寺へもご案内いたします。

※詳細決定後ご連絡致します
 

季節のイベント

TOPへ